

お小遣い帳8/23~30 

今日から、また経験イベントなんですね~

65↑は関係ないかと思っていたら関係あるのねw

でも、経験稼ぎはもうお腹いっぱいなのでアデナとレア掘りでもするかなー

ってことで今週は


+671'994Aでしたー

心臓の売りがいつになったらでるのか(ノ∀`)

オレヌココロとお小遣い帳8/16~23 

今日から経験ロスト復活なので無理は気をつけましょう!

危なくなったら帰還!帰還!

ってことで今週は・・・


+487'685A

イベントマップアデナでない・・・またこい・・・


それとやっと出ました!



背景白いとログが見難かったな(つд`)


まぁこれで個人的に欲しいSTRとWISが作れるので満足です(゜∀゜*)

お小遣い帳 6/21~28 

ガチャの告知が来てますねー

心臓安くならないかな・・・

ってことで今週の稼ぎは!

+6'782'649A

うひひー(゜∀゜*)

プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
