

【好き?】ハイネ城下町【嫌い?】

どうも!

もうすぐ仕事納めの方々が多いと思いますが

自分は今日が休み収めですw

明日から頑張るぞ!

ってことで本日の仕分けは「ハイネ城下町」です!



結果は・・・「好き」です!

綺麗な町ですからねー

それと倉庫の近くにジュース職人がいるってところです!

昔はハイネツアーが開催されたりして町にも活気があったきがします(どこの町もか・・・w

初心者の頃は町とフィールドとの境が分からなくて蜘蛛におわれて何回死にかけたことか(゜Д゜)

以上です!

【好き?】ケント【嫌い?】

どうも!

最近は動画サイトのhuluっていうサイトで「あしたのジョー」が配信開始されたので

毎日2,3話ずつ見ていますw

それにしても今じゃ放送禁止用語の「キ○ガイ」を連発しています・・・w


ってことで今日の仕分けは「ケント」です!



結果は・・・「好き」です!

ホームタウンに登録しているくらいですからねw

好きな理由は静かなところとアリアナで出る武器防具をほぼ売れるところです!(G剣だけ売れません。)

宿屋があれば完璧なんだけどなぁ


※このブログを見ている方で仕分けして欲しい物、モンス、町などあればコメントやWISなどで
リクエストしてもらえると更新意欲もわくのでお願いしますm(_ _)m

最近の出来事としては・・・





このクランで久々に人に逢えた!

【好き?】アデン【嫌い?】

どうも!

すっかりめっきり寒くなってきましたね(つд`)

これから年末にかけて忙しくなるので風邪をひかないように気をつけないと!

ってことでリネリネ

リネのネタがあまりにもないので

個人的にリネで好きなもの嫌いなものを仕分けして行こうと思います。

これなら狩りしなくても更新できるしね(゜Д゜)

ってことでいってみようー!


第1回目は、首都の「アデン」から!
aden.jpg

結果は・・・「嫌い」

理由

帰還時の位置がバラバラすぎるのと町が広すぎっ

それと誰もが殺したいほど愛しているアガタ様の存在ですかね・・・w

そんな理由で嫌いってことで。

あくまで個人的な見解なので苦情は受け付けていません!

ってことで始まりました「好き?嫌い?」

続けられるようにがんばりっまする。
プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
