

40F

ZLをペアで倒したことがないなぁとつぶやいていたら



マルちゃんが釣れたので40Fを目指すことに( *´艸`)





俺は、かなりよっぱらってて画面が揺れてた・・・w



マルちゃんはラブメールしてたみたいだったけど

狩り中だったせいなのか淡白?wなメールを返してたっぽく怒られたみたい(ノ∀`;)



そのあと、4行返したから大丈夫って言ってたけど・・・



行数の問題なんすか!?w



しばらくやってると酔いもすっかり醒めて



いつでも討伐できるZE!



って感じだったのですが現れずtt








でも、今回はZELを引いた!Nですけどね!



それと、T-Uで落っこちたDAIがでてうまうまヽ(´ー`)ノ



次回は、討伐するよ(゜∀゜*)

愚痴

なので、続きに隠します!



読みたい人だけ読んでください。












BBSにあるものが売っていたので

買おうと即決の価格でオファーをだして便箋を送ったのです。

それなのに、一向に返事がきません
でも締め切りの日まで、何日かあったから
その日まで待とうかなと思っていたら

その人がまたBBSで品物を売りに・・・

先に売れたにしても空売りだったにしろ、返事くらいは返してもいいんじゃないかなっと
俺は、その品が来るまで楽しみにしていたのにtt

そういうことをされたら、狩り場であっても街中であっても
いい印象なんてもてないわけで・・・

心が狭いんですねtt

もっと大人にならなきゃなー

まぁヤフーオークション的な評価なら間違いなく☆1ですけどね!w

愚痴終了。

あの男が!

クランにJOINしてくれました!



しかも早速やってくれましたw








マルちゃんWIZなのに・・・(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…



まだ体験中ですが、これからもよろしく!





*********************************





話は変わってクラハンIN30F



人が多くてさぼりまくry





レアなし、ボスなし、死者なし、みす帰還者あり。



そんな中姫様を激写!



生の姿を抑えたぜぇげへへ・・・



って思ってたけど・・・










隠れられましたTT







おまけ



ちこさんがゆうくんをあやしていましたw





↑マウスをのせてね。



あやされていたのは俺かも?w
プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
