

クリスマスイベント

クリスマスイベントが始まりましたねー





また、放置系のイベントですね。





俺は放置系のイベントが嫌いです





だって








こんな風になるでしょw







気持ち悪すぎるhhhh

気にしすぎ?

画面内で他の人が叩いてるのって



みんな気になりませんか?



俺はすごい気になります・・・



だから、混んでいる狩場が嫌いなのかな?と最近ふと思いました。



でも、おいしい狩り場なら混んでいて当たり前だし



だからどうしたってわけでもないんだけど



久々にテーベにいったらすごい狩り方の人がいたので



こんなことを書いて見ましたw




ちょっと前にへびさんとペアをしてたら



主と遭遇








キャンセがひどいtt





へびさんがキャンセから復帰するのにはシャルナスクがいいと言ってました!



戦人ならでは?のideaだと思いました!



またひとつ賢くなりました。





ドロップ?





アデナと血痕だけだYO(つд`)
プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
