

ワン!ハッハ?今、行きます

まずは、フィギュアの感想を



グッチーと・・・










通報シマスタ!









あのルールだと、アクセルやるより正確なジャンプしたほうが得点がいいから



誰も飛ばなくなると思います!



それをプルシェンコは言ってたんだなぁと今わかった!



男子も4回転飛んでないライサチェックが勝って



女子もトリプルアクセル飛んでないキムが勝った。



んーどうなんでしょうねぇ・・・



やっぱり、フィギュアの華はジャンプなんだと思うんですよ。



と負け惜しみを言ってみたtt



未だに真央ちゃんとキムのSPの差が4.7点もあることがわからん!



この経験を糧に次のソチオリンピックに向けて頑張って欲しいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪







リネ



プリの石がでないので



グッチーに手伝ってもらって森に!



10分ででましたw






グッチーいわくCBちゃんの気合が足りなかったらしい・・・



2人ともありがとう!!!



暇だったらWIZもry(ごっほんごっほん





あまり時間がなかったのでDE行ってもクラハンに参加できないと思い



たまにはペットの散歩を?



ハイコリーがLv12になってしゃべるようになりました(ノ∀`)










ハイコリーかわゆす(*´∀`*)

最奥ツアー

ケーゴが欲しかったのでツアーに参加!!!



16人PTだったので結構快適に狩りができましたw



俺より皆さんお強い方ばかりだったので



足を引っ張ってないか心配でしたがね(つд`)



死人もでることなく分配に!










ありすぎwwww



ケーゴもそれなりにでてうまうまなツアーでしたw



たまにツアーに参加するのも悪くないねw


蟻穴とCC

たろさんがGAQを倒しに行こうというのでご一緒することに





蟻穴リニューアルしてから全然いってないんで



道もシステムもわかりませんが・・・



たろさんが色々教えてくれました!



がもうわすれまry



まず、GGA食べてー








たろさんハート出して、求愛してます・・・



1時間くらいまってGAQ!








Drop抜けませんでしたtt



俺に期待しちゃだめよおおおおお(つд`)



だってCON型だもん(みつを





たろさん楽しかったよー!



また連れて行ってくださいw







そのあとに、クラハンでCCに





閣下には会えなかったけど



IQには会えた!!!










ふふふw



今度は少し抜けた!



レアはないけど(ノ∀`)





***おまけ***










えっち(/ω?*)
プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
