

締め

今年も、色々お世話になりました!



今年は色々なクランを渡り歩いた1年だった気がします。



今も、もちちゃんのところで隠居していますw



それと、65HITしたことかな!



来年も、適当に頑張ろうと思います!



なので、みなさんよろしく(*´∀`*)

隠居生活に終止符?

BOSSタイムだったのでTOIに登ってみた。



SSはこれだけ・・・










単騎じゃありません!



アイテム欄に隠れて、奴隷がいます( ´_ゝ`)



2HSが2本って・・・w



1本はBでしたヽ(´ー`)ノ



久々にボスに逢えて興奮した!



たまにはTOIもいいねw



でも、主戦は隠居かな・・・w



誘われればどこでも行きますがねw

隠居生活。その4

イベント放置で隠居。










グッチーがINしていたので、ペアで精霊の中に










空でした・・・(つд`)







それと、お世話になっていた、御餅さんのクランを脱退しました・・・



拾って頂いたのに申し訳ないです。



これからのクランだと思うので、

影ながら応援しています!



本当にありがとうございました!



またどこかで、お逢いした時はよろしくお願いします!


プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
