

オリム楽しい!

オリムクエが楽しいです!



明日でデスペナも復活するのでムチャができなくry



オリム中のSSは必死すぎて撮れてないです!





イベント中に調整の仕方が分かったのでクリアー目的なら



ほぼクリアーはできそうです!



いつもの市場巡回で珍しい物が安く売っていたので買ってしまいました










+3だからきっといい効果なはずと思って



情報みないで購入!



そしたらMP+3だって・・・・・・・





イラネwwwwwww





また無駄な物を買ってしまった(つд`)

OD!

GGA待ちで暇なので更新ヽ(´ー`)ノ





経験値2倍なのにいつもの精霊の墓!





るいさんとペアで














(゜∀゜*)





みんな経験値いいところかHDに夢中?なので



すごい快適に狩れますw



グローブもかなりでてますヽ(´ー`)ノ

レアハンター

今日は精霊の墓にるいさんともちちゃんと行って来ました!





3人だとサクサク狩れますw










今日も燃え材GET!



人もあんまりいなかったし快適に狩っていると



ゼンチャで主のヘルプ要請があったので



WISしてどの辺に沸いているか教えてもらって



一緒に討伐しました!



SSは撮ってないです(つд`)



まぁゴミでしたけどね・・・



ゴミだったのでドロップは全部あげてしまいましたw



レアでたらもらry



そのあとも奥に戻ってやっていたら・・・










久々にODGET!



レアハンター復活?w



この調子でレアいっぱいひきたいなヽ(´ー`)ノ
プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
