

今年の締め

どうも!

今さっき仕事から帰ってきておそばを食べました!


そば大好きです(*´∀`*)

うどんより断然そば派です!

香川のみなさんすいません!

さてはて、今年も終わろうとしているわけですが

リネに関して言えば

Lv70になったし、レイドにも参加でき満足しています!


来年もぼちぼちがんばるのでお友達のみなさんよろしくお願いします!



ドロップ2倍?

どうも!

暮れに近づくに連れて忙しいです!

ちなみに、仕事納めは31日です(゜∀゜*)

リネリネ

オリムとHDにいったら、調整してるにもかかわらず分配がどっちも100k付近だった・・・

ドロップ2倍でも来てるんじゃないかと思ってたら

町で「ドロップ2倍で何にもでない」って話しをしていたから2倍っぽい?

公式見たけどどこに書いてあるんだろうか・・・?

俺の目はふしあななのか(゜口゜;)

今日のわんこ

どうも!

今日は某もつちきさんの嫁さんがうちのわんこを見たいと言うので

写メをUPします!




左が「ミニー」で右が「パピー」です!

名前センスは母親がつけたのでry


プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
