

元気です!

どうも!

仕事場の人が倒れてしまって、INする時間があまりありません(つд`)

たぶん元気でやっているので心配しないでください!


でもちょっと心配してください。

落ち着いてINできるようになったらまた遊んで欲しいです(゜∀゜*)



イベントクリア

どうも!

ツタヤに行ったら東野圭吾のガリレオシリーズの「聖女の救済」が売っていたので

さっそく買って読んでいます!

これも、映画化したらおもしろいんじゃないかな

ってことでリネリネ


先週から勇気の結晶が9個貯まっていて

適当にやってれば出るかなと思っていたら今日までかかってしまいました(ノ∀`)

+7武器はそろえていたので



ディストラ作成!


これで、イベントクリアですw

あと、POT堪能して終了ですねw





***Special Thanks***
アイリス探してたら



ありがとうございます!


あれ以来アイリス様に振られっぱなしo(;△;)o

アイリスからアミュ

どうも!

某にょろ君に更新しろといわれたので更新します!

最近は、相方様が見ていた海外ドラマの「メンタリスト」にはまっています!

ジェーン イケメンすぎる。



ってことで、リネリネ

イベントPOTがあるので

INできる時には、オリム、HDを消化してます。

適当に主催してもクリアできてしまうのでいいですねw

それに、色々な方と狩りができるので勉強になります!



イベントPOT無双で普段行かない70Fで

アイリス様ー




アミュ入りo(;△;)o


プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
