

sayonarasayonara

どうも!

もう9月になろうというのに暑い日が続いていますね…

体調管理には気をつけましょう!

先週は飲み会が2回あったので、ハードだったなぁ

ってことでリネリネ

経験値合算イベントがあってクランを脱退していたので

倉庫キャラにJOINさせようとしようとしたところ

何を血迷ったか血盟を解散してしまいましたtt

血盟倉庫に過去のイベントで作成した、精霊の靴とか外套のマントとかあったのに(´ロ`)

さよなら さよなら 俺の嫌いなとこだけ

いいとこ残し 今 過去からNEWDAY

つかみたい いつかみた風景


キックかっこよかったよなぁ

それではー!

イベントマップ消費してみた

どうも!

先週末は山下公園でイベントがやっていたのでそこにいってきました。

花火も30分くらいあがって綺麗でした!

去年は1回も見れなかったので今年は見れてよかったです!

浴衣でいったら俺ぐらいしかいなかった(゜Д゜)

女の子はちらほら見かけましたがねー

ってことでリネリネ

イベントが始まってるわけですが

他の人のブログを見る限りおいしくなさそうだったので放置していましたが

本日1時間こなしてみました!

ドロップはこちら



どうなんでしょうか・・・

500個貯めれば袋?あけられるみたいなんで明日チラッと狩って1個はあけてみようかと思います!

あとはみんなのレア情報を聞いておわりかなw

ペアとかさそってもらえれば全然いくので単騎じゃきついってかたいましたら

お声かけくださいませー

久々のM級レア

どうも!

お盆があけましたねー

まぁ自分は関係ありませんでしたが( ´_ゝ`)

今週末はお休みなのでどこかにお出かけしたいです!

せっかく浴衣を買ったので着て出かけたいですヽ(´ー`)ノ

ってことでリネリネ

日課のつりをしているともちちゃんがINしたので

久々にPIにペアでいくことに


しばらく狩っているとマンボさんに遭遇



久々にM級なレア(゜∀゜*)

レアハンター復活なのか!?

次はODひいてやるぞ!
プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
