

エルフに浮気中

どうも!

一気に気温が下がりましたねー

そのせいか?風邪を引いてしまいしましたtt

今年の風邪は喉から来るらしいですよ。

それにしても、最近ご飯がおいしくてしょうがないですねー

食欲の秋とはよくいったもんだ!

ってことでリネリネ

普段1時間くらいしかINできないのでエルフをちょこちょこやっています。

経験合算でLv49になったので祝福を消化しつつがんばっています!

主に新影で狩りしていますが1時間で3%くらいあがりますねー

新影ってこんなにあがるんですねw

Lv上げが楽なわけだヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで只今90%です!



わきわきなSSだったw

これくらいの沸きなら処理できます!

でも、処理が遅いので周りの人には迷惑かけているかもしれません(つд`)


NBまであと10%なんで生暖かくみまもってry

なんとか今週中にはUPしたいです!

TV取材

どうも!

本日、9月19日の夕方のニュース番組「Nスタ」に勤め先の会社が出ました!

1分くらいだったけどね・・・w

まぁ俺は出てないので残念でしたってことで!

取材に来た日、休みだったしw

ってことでリネリネ

自分のことは書く記事がないのですが

お友達のちこさんが65に!

みるねえが70にHITしていましたー!

お二人共おめでとうございますー!

どんどん強くなって、へっぽこDEを癒してくだされー(゜∀゜*)

※追記

リネが突然落ちる現象はリカバリーしてみたところ直りましたー!

リネが突然落ちる現象・・・

どうも!

今日は勝つ試合だと思ってみてたら坂本やるねー

これが優勝するチームの力ってやつですかね・・・

ってことでリネリネ

今日になって突然クラ落ち?みないな突然落ちる現象が2回もありました・・・

1回は市場の中で1回はオリム中tt

オリムのPTを組んでいた方々には迷惑をかけてしまいました。

ゼンチャでお詫びしましたがこの場を借りて、「本当に申し訳ございませんでした。」

そのあと市場で放置してたけど落ちなかったから直ってるといいけどなぁ

なにか原因分かるかたいましたら教えてください!
プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
