

まさかのレア

どうも!

なんか400円のガチャが1日限定でやってるみたいですね・・・

もう・・なんていうか・・・ね・・・w

ってことで今日もエルフで狩りをしていたら・・・





( ゚Д゚)y \_ ポロッ

HW━━━(゜∀゜)━━━

エレ場で狩りしてたんですが闇水晶1個もでませんでした・・・

ちょっと前までいらんほどでてたのにw

ドロップしぼられてるっぽいですねtt

LvUP

どうも!

最近は、エルフばっかりやっています!

毒クエもそこそこ消化できているので



Lvあがっちゃいました(゜∀゜*)

コリーを育ててるんですがチャット打ってる間に4回ほどENDさせちゃいましたo(;△;)o

55まであっというまかも?

ってことでがんばります!

今年初めての更新

どうも!

新年あけてかなりたってしまいましたが・・・

今年もよろしくお願いします!

今年もマイペースで行きたいと思います(゜∀゜*)

リネはエルフばかりやっています( *´艸`)

最近はCBちゃんとグッチーがいたりいなかったりするので

3人でオリムいったり象牙ペアしてもらっています(゜Д゜)

あと1人いるとオリムも4人でいけるし、あと2人いるとHDもいけるなーなんて妄想してます( ´_ゝ`)

今年のリネの抱負は

エルフLv55!

DrkLv52!

WIZLv52!

ってところかなヽ(´ー`)ノ
プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
