

バ?

ちこさんから回ってきたのでバトンいってみよー!



質問?

あなたのプレイサーバーとメインキャラクターのクラスを教えてください。





Vega



Darkelf



質問?

?で答えてくれたクラスを選んだ理由を教えてください。



なんとなくですw



質問?

IN時間帯を教えてください。





仕事がシフト制なのと平日が休みなのでてきとーにINしてます





質問?

趣味を教えてください。



スポーツ観戦!

とくに野球



あとカラオケ!



質問?

好きなテレビ番組はなんですか?





さまぁ?ず×さまぁ?ず



さまぁ?ずがとにかく好きで出演してればなんでも見ます!



質問?

動物の中で戦ったら一番強いと思う動物は何だと思いますか?



ゴリラ(さまぁ?ずの大竹が推すから



質問?

あなたの必殺技を教えてください。



Smile



質問?

自分を漢字一文字で例えるとしたらなんですか?











質問?

リアルゴブリンが現れました!あなたはどうしますか?



見ないふり。



質問?

リアルオーガが現れました!あなたはどうしますか?





ベルトを見せてもらう





質問?

あなたが一番好きな変身モンスターを理由と一緒も教えてください。



紀州犬の子犬



かわいい・・・町で見かけると知らない人でもついて行ってしまう・・・





質問?

あなたが一番好きなモンスターを理由と一緒に教えてください。



骨系モンス



倒したときの音がタマラン



質問?

あなたが一番嫌いなモンスターを理由と一緒に教えてください。



ロットスケルトンナイト



痛い。まずい。



質問?

ひとつだけ願いがかなうとしたら何をお願いしますか?





リネでなら、ドラゴンの心臓をドロップ!



リアルはいえませんw



質問?

リアルヴァラカスが現れました!あなたはどうしますか?



名前を呼んで貰って昇天



質問?

あなたの持っている装備で一番高額の品はなんですか?





+9煉獄ブラインドクロウ



質問?

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。





好きな食べ物:むすry・・・じゃなくてカレー!



嫌いな食べ物:きゅうり カブトムシの味がする!





質問?

あなたが今まで生きてきて行った一番の無茶を教えてください。



雪の降ってる中チャリンコにけつで陸橋を駆け下りたときw





質問?

重い荷物を持っているお年寄りを車に乗っているときみかけました、あなたはどうする?



みなかったこry





質問?

好きなポケモンを教えてください



ルージュラ





終わったーヽ(´ー`)ノ



ってことで、次はゆうじろう(羹)に回します!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
