

言葉にならない

暇だったので閣下でも見に行くかと軽い気持ちで行ったんです・・・



8Fフラフラしていると



WIZ様「あの(そこのイケメンな人)」



俺「はい?(紳士的に)」



WIZ様「閣下いますw(YOUやっちゃいなYO!)」



こんな感じの会話があって



PT申し込んで叩こうと思ったんだけど・・・



POTが全然ない(゜Д゜)!



せっかくやるなら倒したいので



丁度WISしてたグッチーに



「POT持って8F集合( ´_ゝ`)」



と応援を呼んで叩いたら・・・










↑画像をクリック







































































メテオ━━━(゜∀゜)━━━





グッチーが大仕事をやってくれました!



ドロップ見たときは心臓が飛び出るかと思ったwwww







その後も、興奮していて何を話したかとか覚えていません(ノ∀`)



メテオがいくらで売れるかわからないけど



PT申し込んで快く受けてくれたWIZ様に感謝!!!!



それと、グッチーにも一応感謝!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
