

LvUP!

ついに!








65です!



UP式を開いていただいた、魅勇さんと戦美さん



そして、式に来て頂いた



でんちゃ、シンマさん、いんぱくさん



玲佳さん、ルビジウムさん、こうちゃさん





グry



ありがとうございました!



また、ゼンチャやWISでお祝いをしてくれた



桜夜風さん、セミナちゃ、しぇるりさん



パシャさん、デイブレードさん、あくあみすとさん



みきたん、マルちゃん



゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪?(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



UPしたあとにでんちゃにふまれ・・・



パンツを拝見して



シルベリアで記念のSS



ちこさんと須田さんも合流








リクエストでみんなDK










みんなゼラチン(ノ∀`)







時間を割いてもらえただけで嬉しかったです!!!!





本当に、ありがとうございましたー!





これからも、適当にがんばりますw



あー!



GM様が乱入したこと忘れてたw





グッチーが旧コンバに来るのをまっていたら



GMのLtyies様が光臨しました!



その様子は明日にでもニコニコかどこかにUPしますw



シンマさんのときも突然来てくれたけど



こういうのって本当に嬉しいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
