

節約術?

本日はINしてもぼーっとしてましたw



酒放置しながら本を読んでただけなんですがねw





今日はちょっとした節約術を・・・



実用性はあるかどうかわかりませんがw

 



傲慢の塔に行って帰還したときにアデンの村に帰還されますよね



そんなときに、「アデン広くてわかんなーい(´ロ`)」

っていうそこの彼方にお勧めです!



帰還したらランテレするべし!



そして、アデンじゃない領地に着いたら帰還ヽ(´ー`)ノ



そうすれば、倉庫のすぐそばまで帰還できるはずです!



B-tereで飛んじゃえば早い話ですがね・・・



でも、B-tereの相場が700Aくらい?で帰還スク2枚とテレポータ代で自分の行きたい町に行くなら

後者のほうがちょっぴりお得なんですよー!



自分は傲慢の塔に結構通うほうなので少しでも節約して

ジュース代にあててますw



50↑のエルフさんならテレポコントロールで適当にとんで

帰還すればいいのでもっとお得ですw



※注意、MPつきるまでランテレしてもアデンの外に出れない場合もございます。



たどり着けなくても、苦情は受け付けません!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
