

深夜のラスタ

野良HDで一緒になったふとしさんを捕まえて



ラスタに行って来ました!



突発的に行こうってなったので、準備グダグダですいませんでした・・・



NBのるいさんとWIZの餅さんも加えて



最終的にDE1K1P1NB1WIZ1のPTで行って来ましたヽ(´ー`)ノ



餅さんとふとしさんには仮JOINもお願いしました。



途中修羅場もあったけど無事に4Fに到着!



ヘルバイン先生からもお土産が








神官本GET!(゜∀゜*)



12時過ぎていたので1PTで4F回れるかなと思ってたけど先にPTがいたので



裏を回ることに



前4人で来たときにはエンディアスで時間切れになってしまったので



そこまでいけたらいいなーと思って



進んでいたら、前半は行けそうな雰囲気があったので



かなり突っ込んでしまいました・・・



回復さんには迷惑かけてしまったかな(ノ∀`;)



でも、無茶したので前半はクリアーできて



後半戦に!



ここも無理せずに進んでいったらバロ部屋まで行けちゃったので



クリアーしちゃうのかなーって思ってたら



メッセがでたのでゴリ押しで行く事にw








レアはでなかったけどちゃんと倒せました!



遅い時間になってしまったけど



お付き合いいただいてありがとうございました!



またいきましょうヽ(´ー`)ノ





それと、るいさんが52HITしたので記念SSを撮らせてもらいました!



lvup








るいさんおめでとー!



それと、いつもPTに来てくれてありがとう(*´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
