

もうすぐ・・・

もう、花粉が舞っていますね。。。





つらいです(つд`)



今年は去年の7倍とか?



もう死んじゃうかもしれません…







リネはもう少しでLvUPしそうです。



うまくいけば今週中にもできるかもしれません!



まぁ経験獲得2倍イベントあったんでそのうちに上げたかったけど



俺にはカリカリする気力はもうないでの無理でした(ノ∀`*)



でも、みんな遊んでくれてそのうちに勝手に経験も伸びてる感じなので



必要経験2倍のストレスもなく楽しんでいます(゜∀゜*)



いつも遊んでくれるクランのみんなとお友達の皆様



これからもよろしくですヽ(´ー`)ノ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
