

寝落ち

本日も3人オリム!

オリム中、眠くて何回か意識が飛んでましたが・・・

無事?クリア!



連敗脱出!

そのあと、分配中に寝落ちしてしまいました(つд`)

起きたらみんないませんでした(ノ∀`;)

もちちゃん、グッチー申し訳ないですtt


ここでちょっと募集してみる。

お暇なNB様、良かったら調整オリムにご一緒しませんか!?

初めての方も歓迎いたします!

夜の22時ごろ出発するのでそのあたりに都合のいいかたどうぞよろしくお願いします┏〇ぺこり

興味をもたれた方がいましたら「あいびー」までWISかメールくださいませ!

あっ!コメントでも( *´艸`)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今週は…

夜リネにほぼ入れない状態です。。。
なので、来週時間が合えば行きましょう(*´∇`)

オリム不慣れでヘタレなNBですが...orz

No title

NB・・・・・・N(ナイト)B(BP飲む)・・・・・俺か!
いつでもOKよぉ♪

Re: No title

>おっちゃん

( ´_ゝ`)・・・

ナイト様でも機会があったら行きましょうw

>ちこさん

是非ご一緒してくださいな(゜∀゜*)
プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
