

78F KVEND

久々にINした気がするリネージュ

まぁ2日くらいなんですがねww

一人だとやることないなぁと思いながら

ボーっとしていると

ゼンチャでペアを募集していたので

WIS送ってみたところペアしていただけることに( *´艸`)

Lv52のNBさんとペアすることにヽ(´ー`)ノ

狩る場所はお任せして78fがいいとのことだったのでアフレック様からひとっとびー

道中

KVいたら倒せるのかなーとか話しながら狩っていると・・・



発見(゜Д゜)!!!!

1セルにはめて無料でもらったドラゴンブラッドのんでぼこぼこ!


が・・・



返り討ちに・・・tt

ゼンチャでヘルプ出そうかと言う話になりかけたところで

救世主の有希菜ちゃん(NB様)がIN!

突然の依頼にもかかわらず来てくれました(゜∀゜*)

3人でも1回ENDしてしまって再度立て直して殴る殴る!


そして・・・












ギリギリのところで




END!

俺もEND(´ロ`)

ZELはNだったけど久々に興奮した!

二人ともPTありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうwwww

てか暇なら誘って下さい前衛ですけど(´・ω・`)

Re: No title

>パシャさん
久々に熱かった!

ぜんちゃしたんだけど誰もいなかったんよtt
プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
