

残暑お見舞い

NCJから残暑お見舞いが届いていました!

*********************************

いつもリネージュをご利用いただき、誠にありがとうございます。リネージュ サービスチームです。

イベントNPC:フブキノツエから残暑お見舞いの「メッセージ」と
「アイテムシリアルナンバー」をお届けしました。

ご確認頂けると幸いです
------------------------------------------------------------------------
残暑。そうか、もう残暑の時期であるか・・・。うむむむむ。こんな時期までカミンを取ることもできないとは。

コオリノ国の魔道士、フブキノツエである。

コオリノツエが、そろそろ特別な水晶の交換準備を整えたころであろう。

私からも、いつも我々を助けてくれる諸君にちょっとしたお礼の品を用意した。

これを使って、この夏をもっと涼しく過ごしてほしい。

夏を涼しく、夏を涼しく、と言っても「コオリノリゾート」はさすがに寒かろう。

暑さと寒さの入れ替わりで体を壊したりしないようにな。

私か?うむ。私も暑さで溶けてしまわないよう気を付けよう。

タマシイから復活するのは、この年になると少々骨なのだ。

まだまだ、リゾートには多くのコオリノ住人がとじこもっているようだ。

手数をかけるが、よろしく頼むぞ!

リネージュ イベントNPC:フブキノツエ

*********************************

経験稼ぎがんばれってことか・・・w
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
