

横浜トリエンナーレ

リネとは関係ないので隠します。

それでも見たい方は続きをクリックすればいいよ!

18日の日曜日に横浜で開催しているトリエンナーレに相方さんと行ってきましたー!

トリンナーレって?

俺もよく分かってません(ノ∀`)

たぶん、町をあげて現代美術を見て知って楽しもう的なことだと思います・・・w

メイン会場が横浜美術館と日本郵船海岸通倉庫の2会場あるんですが

横浜美術館の方に行ってきました。

美術館だからゆっくり見れるものだと思ったけど

チケット買うのに長蛇の列が出来ててびっくりしましたw

美術館って年齢層高いと思いきや、若い女の子が多かった( *´艸`)

10分くらい待ってチケットを買っていざ中へ!

中に入ったものの現代アートなので分けの分からない作品ばかry

美術館の中は写真撮影OKだったのですが、俺らは全然撮りませんでした。

それでも、せっかくだし1枚だけ撮ったのがこちら



これは単純に綺麗だったw

2時間くらいで美術館を一回りし終わったときには2人ともヘトヘトだったw

俺は目が痛くなって相方さんは頭がいたくなってた・・・w

普段使わない頭を使ったのが原因だと思われます(  ̄3 ̄)~♪

最後にお土産屋さんに寄ったら、8枚入りのステッカーが売っていて

そのステッカーを美術館の前にある白い壁にみんなで貼ってアートを作ろう!

みたいな企画をやっていたのでステッカーを買って貼ってきましたw

相方さんが高いところに貼ろうと、はりきっていたので激写しときました( *´艸`)



2枚は綺麗貼ってあとは適当に貼ってきましたw


たまには、美術館もいいですね(゜∀゜*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
