

錬金と50f

こないだのブログの内容がひどくて心配かけたみたいです・・・

スマホに電話帳が移らなくて、ヽ(`Д´)ノ←みたいな状態でしたw

土日はINできなかったけど元気いっぱいでやってます!

ってことでリネリネ

オーレンタイムだったので珍しくまるちゃんと50fに

心臓をもらいくついでに、ねこちゃん退治に(゜∀゜*)




微妙にレアなものだけGETして終わりました。

いつになったら心臓でるのか(ノ∀`)


まるちゃんPTありがとう!


そのあと、誰もいなくて暇だったのでBCを精製することに

BCに必要な材料は

ダークストーン 100

ブリングストーン 105

ワイズストーン 10

ランメタ 20

高級皮革 10

です。

下の2つはすぐ手に入ると思いますが

上の3つは錬金しないといけません・・・

血痕を10個用意して

それを全部黒魔石(600)にしました。

結果は15個ダークストーンをのこしてブリングもワイズもできました。

クプさんのところに持っていって


GET!

ベガの相場だと血痕が1個9k?×10=90k+錬金代140k=230k-(余ったDS15×400A)=224k

市場に売ってるBCが225k・・・

1k安くできた!と思ったけど皮代に2kかかっているので市場より1k高かったtt

まぁ血痕買い取ってる人は6kで買い取っているので実際はもっと儲けてるはずですねー

精製の時間を考えたらそれくらい儲けてもいいとおもうけどw

そして、OE(゜口゜;)


さようならー


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
