

非日常

どうも!

最近、読む本がなくていいものを探しているんですが

何かお勧めあったらおしえてください!

できれば、ミステリー系な小説がいいです。

ってことでリネリネ


いつもINしても1人か2人なんですが



4人(゜∀゜*)

4人いたので調整オリムにいってきましたー(SSないけど・・・



GGAから初めてレアでた


最近レア運上向きなのか!?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本。

趣味にあうかどうかわかんないけどっ
殺人鬼フジコの衝動 真梨幸子(著
気持ちのいいミステリじゃないけど、集中して読めたっ
面白かったです(*´∀`)

ミステリーでは無いけど
C.H.E.とかT.R.Y.とか
サクッと読めて面白かったですたい。

後は黒い太陽っていう
永井大が昔やってたドラマの原作とか…

ちなみに俺は
大薮春彦が大好きだったりしますw

Re: タイトルなし

>はとさん しみけんさん

コメントありがとうございます!

探してみたいと思います(゜∀゜*)
プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
