

クラン脱退

どうも!

先日、平塚の七夕祭りにいってきましたー

噂によると仙台?の七夕祭りより大規模らしいです!

たまには祭りもいいですねw

人ごみにいて疲れ果てましたが(ノ∀`;)

屋台ではジャガバタとカレーパンを食べますた!

あぶらっぽくて帰り気持ち悪かったです・・・

おっさんになったのかなo(;△;)o

体調が良くなかっただけと信じたい。


ってことでリネリネ



体験でお世話になっていた、Atelier血盟を脱退しました。

またぼっち生活が始まりそうです・・・

IN時間が短くてもクラハンにいけるクランがあったらいいなぁ

都合よすぎか(゜Д゜)

まぁGGA待ちながら気長に探します!

こないだGGA叩いた時にMDのウェア出してたら
普段よりジュースの減りが少なかったのでブルートが欲しくなり買ってしまいました(つд`)

2000円分魔法薬買ったけど・・・




+1ってヽ(`Д´)ノ

課金はこれで終わりにします!

がんばって材料あつめるぞー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もwisした日にクラン脱退して大昔にいたクランに入れてもらいました。
もしよかたら来ませんか?
IN時間など気にせず楽しめるとおもいます。
なかなか人数多くていろいろな場所にいけると思いますよ^^
興味があったら是非wisくださいましw

No title

今度生ブルート拝見させてください(*´艸`)

そしてまた遊んでください(ぼそw

ストーカーのようにwisを送っちゃうぞ('-'*)フフ
プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
