

クラン創立記念日

毎月2日は、クラン創立記念の日でイベントが行われます



本日も言われるまできづかなかry



もちろん、参加してきましたが・・・



SS撮ってなかったので某姫様のところで楽しそうなSSが見れるはずです!



ぶんなげてしまったヽ(´ー`)ノ

できの悪いクラン員ですいましぇん(ノ∀`;)



イベントの内容は水着でパインのモンスをぬっころす!



みんなでわいわいやりながら普段なら直に倒せるモンス達に

苦闘しながらイベントを楽しみましたー(゜∀゜*)



無事にパインが無くなって(途中危ないシーンもありましたが)

イベントは終了しましたが!



俺がわがまま言って

季節は違うけどかぼちゃ割り大会を開催しましたw



ルールはかぼちゃに扮した俺を最高3回まで殴って(魔法もOK)いき

割った人から抜けていくと言うシンプルなものです。



優勝者にはOEセットを贈呈!



これもSSはry



まず、ゆえちゃんがサンバで脱落して・・・

サンバは痛いよダメ。



次にあつきさんが脱落・・・

前のアルさんが脅威のHP4残しをしたので仕方が無かったねw



そして、姫対決で決勝!



優勝したのは・・・





























椿さんでしたー(*´∀`)





そしてその場でOEしてもらいましたw



見事に燃えてしまいましたがtt



花火の季節だからですね。わかります。



まぁみんなに楽しんでいただけたなら幸いですねw



そんなこんなで、イベントは終了!



来月も参加できたらいいなぁヽ(´ー`)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
