

初の100F グリムリーパー

どうも!

暑いと思ったら、知らない間に梅雨があけてました・・・

それにしても暑いー

夏はこれからなのにバテバテ気味です(´ロ`)

ってことでリネリネ


本日はアリアナじゃありません!


聖堂の近くの倉庫にいたらイケメンのボビーさんからWISがきて

「GRいかない?」と唐突に誘われたのでノリでいってみることに!

スクがなかったけど合成してくれるNPCのおかげでスクGET!
あのNPC神すぎますw

91f層も登ったことないのにGRとか胸がドキドキしてますた!

100Fにあがったら



グリムリーパー様(*´д`)

自分は言われるがまま攻撃したり撤退したりしてました

何回か立て直したあげく・・・




2行抜けますた!

ドロップはしょぼしょぼだったけどいい経験させてもらいました!

呼んでくれたボビーありがとう!

そして、PTお疲れ様でした!


最後はPOTが切れてしまってENDしちゃうかなーって思ってたけど

死なないでよかった(´ロ`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうね!
遅くまでかかっちゃってごめんよ
また一緒にいこう!
プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
