

象牙ペア→オリム→マンボ

どうも!

ロンドンリンピックが開幕しますね!

サッカーの予選は一足早く始まっていますけどスペインに勝っちゃうとか!

これはキテルノカモシレマセンネー

寝不足にならない程度に楽しみたいです!

ってことでリネリネ


アリアナからの流れはなくて!


ゼンチャで象牙ペアを募集したらWIZ様がしていただけるということだったので

一緒にいってきました!


俺がなんか恐喝してるみたいなSSしかなかった・・・

1時間で切りもいいしおいしいので続けられれば続けて行きたいですw


そのあとぽぽさんに見つかりオリムに参加しました!


眠くて途中何度か意識が飛んでいました。すみませんtt

でも、無事にクリアできたのでよかったよかった。

またお誘いくださいませ!

日付が替わって今日PIにチラッと行ったら



帽子!

このSS遊んでるみたい( *´艸`)

たまに行くといいこともありますねw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのマンボ可愛すぎます(〃P*'`*q)
飛んでる姿とか(*・・*)ポッ

そのマンボ欲しいです(ノω`*)

Re: No title

ありがとうございます!

かわいいとか照れちゃいます(*ノノ)

No title

マンボですっ!(ノ∀`)

Re: No title

(*'へ'*)
プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
