

前衛ペアでIQ

どうも!

最近MTGっていうカードゲームにはまりかけています。

ただ、カード屋さんに入るのが怖いんですよね・・・

カードパックは1日に3個までしか買わないと決めています!

ってことでリネリネ


町でぼーっとしてるとたまーにWISが来てブログ見てますなんていわれ

こんなブログでも見ていただいている方がいるみたいで感謝感激雨嵐です。


ここのところ少しずつINができるようになったのでちょこちょこ狩りしています!

こないだはレイドも参加しましたー!うひひー(゜∀゜*)

それでも倉庫でぼーっとしてことが多くなにもしないで落ちることもありますw

今日も倉庫でぼーっとしていたら

ナイトのパシャさんが前衛ペアでCCクリアーしようぜ!と誘われたので

男くさいペアでCCに突入してきましたw

3Fまでは先客がいたみたいでちょっと待ったりしましたが

3FのガードがいたのでもしかするとIQいるんじゃないかと思いながら登っていったら


メイドさんの大群が・・・

準備整えてぶん殴ったら1匹目がIQに変身してちょっと危ない場面もあったけど・・・



なんとかENDさせました( ´_ゝ`)

ドレスがでてやったー!と思ったけどゴミだったんですねこれtt

でも、イケメンなパシャさんが買い取ってくれました!
途中POTが切れて飛ぼうかと思ったけどなんとか食べれました!

パシャさん誘ってくれてありがとー!
またよろしくです(゜∀゜*)

久しぶりにリネっぽい日記書いたなw

おまけ

パシャさんの旗が見えないうちのPC


ぼっち仲間!?
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IQの時…
魔眼使うの忘れてたよ!
あと途中までODで叩いてたよ!
短い時間でもいいのでまた前衛ペアしよw

ホントに旗見えないねw
プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
