

75HIT!!

どうも!

やっと念願の75Lvになりました!!!



75変身強いですね!(経験値半分だけど・・・

のけぞりも少ない!(経験値半分だけど・・・

カニ変身かっこいい!(経験値半分だけど・・・

ってなことで76まではがんばります!(経験値ry


ぼっちPlayな自分にもちゃんと祝ってくれる人がいました!!!



面識ある方もない方もありがとうございました(゜∀゜*)

75hit.png

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめえええ^^
隣は誰だw

No title

75HITヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今度かにさん見せてね!

お祝いwisできなかったのが残念です(つω`。)

Re: No title

>パシャ様
ありがとう!

隣の人はいずれね・・・w

>ちこさん

ありがとお!

もうカニ変身は封印しました・・・(  ̄3 ̄)~♪

(p*''∀`*q)

本当におめでとおおおおお(*>ω<*)
何回言ってるか分かんないくらい言ってるけど…w
でもそれくらい、あたしも嬉しいって事だ!(o´∀`)b
これからも頑張るよろし!そして宜しく(●´∀`人´∀`●)

>あーちん
ありがとう(゜∀゜*)
もう1個だけLv上げ頑張るのでよろしく!

あーちんもがんばってヽ(´ー`)ノ
プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
