

海中Days

日誌の7ページがでないいいいいいいい





と泣いていたら紫苑さんが救いの手を差し伸べてくれましたヽ(´ー`)ノ












おそるおそる狩り狩り。





1歩進むとモンスがわーわー来てスリルが楽しい(゜∀゜*)





お目当ての7ページも出たので袋を作成して



いっつも付きあわせてしまっている、姫様とグッチーに袋を開けてもらいました!





結果は・・・



紫苑:最高級サファイア



グチケン:古代の高級体力回復剤(10)





(・∀・)・・・・





まぁこんなもんですw





*******************************



その後、人が集まりだしたので



PIにいた流れで地底湖に





PTを感電させたり・・・



姫様を毒にしたり・・・



力を抜きすぎくらいな感じで狩りしてたら





シェルマン発見!



シェルマンってある程度ダメージ与えると

殻に閉じこもっちゃって

最高級サファがないと開かないんです。





普段なら持ってるはずがないのだけれど・・・





さっき、紫苑さんが!!!!










討伐成功!



初めて喰ってやった!



スクはNとCのセットだったけど



やっぱりボスと会うとテンションが上がるw



あの時サファを出す紫苑さんの引きは神だったってことです。



グッチーは・・・





シラネ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
