

久々更新!

どうも!

土曜日が休みなんて2年ぶりらしいです!はい!

朝早くから目が覚めてしまったので更新するぞー!

まずはLvUPから



約1年ぶりのUP!

75になるのは再来年か・・・?w


初めて単騎で食べたファウストたん


俺ってちょっとは火力あるやんって思ったヽ(´ー`)ノ

最後は今も開催しているイベントで



これぞ、レアハンターのパワーよ!

でもこれ以降なにもでませんが(´ロ`)

こんな感じでぼちぼちやってます!

それと、イベントをぼっちプレイでやっていたらたろちゃんからクランに誘われて

「思い出の血盟」様にお世話になることになりました!

皆様よろしくお願いします(゜∀゜*)

ドラゴンの心臓購入!

どうも!

また久しぶりになってしまった・・・w

最近は仕事が忙しくてINがへっております。

そんな中市場を巡回していたら、ドラゴンの心臓が買える値段で売っていたので

買ってしまおうか迷って一旦お風呂に入って気持ちを落ち着かせて

お風呂から出て売れてなかったら買ってしまおうと決め

戻ってきたらまだ売っていたので


買ってしまいましたああああああああああああああああああ!!!!!!!

これから爪作成してきます!!!

でも、行く狩場ないんだよね・・・(´ロ`)

久々のレア

どうも!

プロ野球は交流戦が始まっていますねー

阪神は3連敗・・・

明日はかーつ!

日テレ見てたら、歴代のベストナインを募集しているみたいなことを告知していたので

歴代の阪神の選手で考えてみました!

1番 ライト 赤星

2番 センター 新庄

3番 ファースト バース

4番 サード 掛布

5番 セカンド 今岡

6番 レフト マートン

7番 ショート 鳥谷

8番 キャッチャー 矢野

9番 ピッチャー 井川

こんな感じかなw CBちゃん、いかがでしょう?

田淵、江夏は実際に見てないのでいれてないです・・・w

ってことでリネリネ


イミュが高騰しているってことで

低層に行ったところ



デチャッテタ!w

久々のM級レアでうまうまでした( *´艸`)
プロフィール
aiaiai

Name:あいびー
Class:DE

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
ついったー
最新コメント
カテゴリ
リンク
かうんたー
